2016年11月4日金曜日

マンガとCDと、その他いろいろ 2016年10月 (5作品) ~とりとめなく~

 月初め恒例てぬぃっき。
 ブクログ編。
 マンガ+CD&その他の章。

 今回、タイトルを変えられることに気付き、名前と本棚名を変更。
 こっちの方は、まとめにレヴューが載らないんだけど、一応すべて書いてますので、気になった方はブクログへ飛んでください。
 マンガのレヴューには、気に入ったセリフの「引用」まで施しております。



猿山リムのマンガとCDと、その他いろいろ
http://booklog.jp/users/sylim
2016年10月 (5作品)

■ファミ通キャラクターズDX ~ボクらのTVゲーム~
著者:-
読了日:10月16日 評価:4
http://booklog.jp/item/1/B00327OZRW

■ゲームセンターCX 10thアニバーサリーサウンドトラック
著者:-
読了日:10月20日 評価:2
http://booklog.jp/item/1/B00CU7DECC

■ピコっとチョコラ1 (Flex Comix)
著者:ひづき夜宵
読了日:10月21日 評価:2
http://booklog.jp/item/1/4797347066

■Q.E.D.iff -証明終了-(5) (講談社コミックス月刊マガジン)
著者:加藤元浩
読了日:10月22日 評価:5
http://booklog.jp/item/1/4063925471

■逆転裁判~その「真実」、異議あり!~ 1 (ジャンプコミックス)
著者:影山なおゆき
読了日:10月27日 評価:1
http://booklog.jp/item/1/4088807863

powered by Booklog



 まぁ、とりとめも無く、特にテーマも無く。
 QEDと、CMBは、セットで買いたかったんだけど、本屋になかった。
 何件か回って、QEDが残ってた店はあったけど、森羅の方は無かった。
 キックネタを並べたかったのにな。
 まぁ、逆に解釈すれば、2か月にわたって、キックネタ引っ張れるという事だけど。
 
 マンガ系は、全巻一気読みペースの月もあっていいと思うんだけど、読むのと感想書くのの手順がなかなかね。
 一冊ずつ読んで書くべきなんだけど、ついついまとめて書こうとすると、内容ぐっちゃになりそうで。

 割と地味な、感じで登録しているブクログの方。
 読書メーターは「ナイス」結構いただけているけれど、ブクログは全然「いいね」もらえないんだけど・・・。
 読書メーターでは「お気にいられ」0のままだけど、ブクログの方は、フォローしてくださる方が一人見えられました。

 こう、反応あると、読書欲も燃えるね。

0 件のコメント:

コメントを投稿