2018年10月11日木曜日

大感謝還元祭! ☆ 魚屋路

Mixiの広告で見かけた大トロ祭り。
 魚屋路(ととやみち)。
 知らない回転すしチェーンだったので調べてみると、すかいらーく系ながら店舗数は少なく、ちらほらしかない。
 小田原周辺にも存在しなく、東は県央以東、西は山梨までないようだ。
山梨県に行く用事を作り、その道すがら立ち寄ることに。
 開店に合わせて時間を逆算して予定を組むも、ちょっとずれ込み11:30過ぎに到着。

 富士山駅すぐ近く。
 富士急ハイランドからも車ならそう遠く無いロケーション。


全皿100円系ではなく、皿ごとに値段が設定されている系。
 職人が内側で握るタイプの構成。
 ファミレスチェーン系ということで、簡易オーダースタイルと思っていたので意外。
 大抵、このスタイルの店で、12時前に入店すると、レーンは悲しくなるほどまばらか、そもそも流れていないことも多いんだけど、ちゃんと選んで取れる程度の皿は流れていた。
 職人スタイルなので、職人に声をかけて注文するスタイル。
目当てのマグロもゲット。
 大トロ・中トロではあるが、膝を打って喜んじゃうほどの大トロ・中トロということもごにょごょ。
 まぁほかのチェーンでも、この辺りの部位は、当たりor普通、が激しいのでたまたまかもしれんけどね。





この「大感謝祭」がいつまでかはよくわからないので、取り急ぎアップしてみた。
 あ。今、詳細ページを発見。
 14日までらしい。








チケットいただいて終了。
 割と満腹ごちそうさまでした。
 近所にないので、そうそう来れないチェーンではあるけれど。
 ちゃんとmixiの広告みて成果を上げているという報告でした。

※ここの日記は、主にmixi日記の加筆修正版です。

0 件のコメント:

コメントを投稿