2018年10月25日木曜日

世にも大胆な雉撃ち。

 先日行った旅行のエピソード。
 詳細は多分二年後ぐらいに完成する動画とともに。

 千葉県の南の方は、自衛隊が頑張ってられる。
 海辺に基地があるが、海岸線は市民の憩いスポットになっている。
 釣りをする人、ピクニックを楽しむ家族・・・。

 海岸線に道が走り、道から海側で楽しめる。
 道の海じゃない方は、フェンスがあり、その向こうは自衛隊基地。

 当然がっちり、周囲を固め支柱には監視カメラが備えてある。
 
 そこへ、ひょこひょこおっさんが近づいていく。
 や。まぁもう、何をしようとしているのかすぐわかる歩き方。
 フェンス。
 支柱に向かって、普通におしっこをし始めた。

 まぁね。
 自衛隊は警察とは違うから、犯罪を取り締まる組織でもないけどね。
 監視カメラに気づいてないのかな。
 いやぁ、子供でも気づくと思う…ってか、気付く気付かない以前に、自衛隊の敷地の周りに監視カメラなんてあって当然と思えと思うが如何だろうか。

 対自衛隊限定の露出狂なのだろうか。
 オペレータが女性と確信してのセクハラなのだろうか。
 ユーチューバーとして、是が非にも撮影したいモチーフではあったが・・・自衛隊の敷地にカメラを向けるのもアレだし(フェンスから見える範囲に機密的な何かはないとは思うが)、おっさんのチンチンを撮影するのも問題があるし、仮に無くてもそんなもの撮りたくない。

 ということで、残念ながら映像はない。

0 件のコメント:

コメントを投稿