2018年10月12日金曜日

三代目謎肉祭 ☆ カップヌードル ビッグ



昨日に続いて、グルメの話題。
 大感謝還元祭に続いて・・・『三代目謎肉祭』








謎肉いいよね。
 この肉が好き。
 子供のころからカップラーメンといえば、二大巨頭「カップヌードル」vs「カップスター」の二択だったわけであるが…。
 謎肉の魅力で、カップヌードルの方が嬉しかったな。
 カップスターのエビの旨味も魅力だったんだけどね。
 ・・・まぁ荻野目洋子のテレホンカードプレゼントの時だけ「カップスター派」についたけど、それ以外はカップヌードル…いやさ「謎肉派」さ。




赤白謎色の肉キューブ。
 麺がわずかにしか見えないぐらいゴロゴロ投入されている。








ふたを開ければ、この通り。










その「謎肉」がゴロゴロが入っていて、かつビッグ。
 まぁこの謎肉の正体は豚肉らしいので、ビッグなピッグというわけか。







 この大量の「謎肉」入りのカップ麺。
 麺を食べた後にも、当然スープに「謎肉」が残る。
 ここに・・・ごはんドン!更に、たまごドン!





















 無敵の第二弾が展開。
 ・・・まぁタマゴ投入のタイミングは、麺をすするときすでに入れておくアプローチもありだと思うけどね。

 「カップヌードル ビッグ 三代目謎肉祭」
 「祭」とかついているので、期間限定的雰囲気を醸し出しているけれど・・・
 日清のサイト見てみたら「新発売」としか書かれていないので、レギュラー販売なのかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿