2018年6月16日土曜日

松島旅行2016 動画でカットした未公開シーン…とか言ってみたり。


 昨日の続き。
 2016年松島旅行の動画にない部分。

 まずは食事。
 『松島さかな市場』
 本当の市場かどうかは分からんけど、海産物やソレ系料理の豊富なのは確か。
 取り敢えず、牡蠣とアナゴが名物らしいという事前情報をもとに、アナゴ丼を食す。
 牡蠣の方は、かきバーガーなる新名物にチャレンジ。
 母は、新鮮じゃないと旨くない「うに丼」。
 写真は無い。

瑞巌寺の方かな、岩穴の中に石仏が並ぶさまは圧巻。
 寺院系は苦手なんだけど、摩崖仏は好きなのよね。

 円通院の方にも崖の穴があった気がする。




船の時間までの時間調節に、トリックアートの展示を堪能した。
 よくテレビなどで紹介される系のトリックを母と。
 そして、併設された「伊達かふぇ Date Cafe」で、伊達政宗パフェ。

 伊達政宗の味がした。










 動画ではまるまるカットしているが、こののち船に乗り松島クルーズを経て塩釜へ至る。
 そして、塩釜観光の様子は、前中後編の「後編」でお送りします。
 動画は完成しているけれど、まだアップしてない。
 近日公開、こうご期待。

0 件のコメント:

コメントを投稿