2018年1月1日月曜日

一年の計は元旦く。

 はにゃ~(註:「はっぴーにゅーいやー」の略であり、ハニマル君のあいさつではない) 

 まぁ元旦だけど、昨日も今日も仕事なので、一年の計を簡潔に。 

 ゲームは昨年に引き続き、シューティングゲームを特訓したい。 
 ノーマルランクのノーコンティニュークリアは無理かな、タイトルにもよるだろうけど。 
 ゲーム動画も、頑張りたい。 
 去年は、ネタ系数本だったからね。 

 読書は去年いいペースだったので、維持。 

 映画は目標63本。 
 大体毎年この数字で行けたり行けなかったりだけどね。 
 去年は、映画じゃないDVD作品もカウントするルールだったけれど、今年は映画系だけで到達したいかな。 
 映画と読書の振り返りは、読書メーターと鑑賞メーターの機能を使ってまた後日。 

 旅行。 
 今のところ考えているのは「千葉」「岐阜」辺りだけど、何か思いついたらその時。 
 オススメ変なスポットとかあったらお願いします。 
 行けるかはわからないけれど。 
 旅動画も一昨年辺りからなかなか編集が追いついていないので、一気に追いつきたい。

 差し当たって、一年の目標はこんなところかしら。 
 なんかね、もう一個ぐらい、創作系の宣言する予定だったけれど、忙しすぎて忘れた。

 ゲームブログ開設はする予定。 

 トリックオアトリート(意味:お年玉くれないといたずらしちゃうぞ)。 
 良い初夢を!

0 件のコメント:

コメントを投稿