2018年7月26日木曜日

こしたんたん

 重いものをもって腰に激痛が走る。

 まぁ、あることだよね。
 ・・・ただ、よくある痛みじゃなかったんだ。
 激痛が走ったとき「あ、これ駄目なやつだ」ってわかる感じの痛み。
 
 もう、このまま帰っていいぐらいの痛みだったんだげどね。

 古段ボール置き場で適当な厚さの段ボールを数枚見繕って、いい塩梅の大きさに加工。
 要所、筒状に丸めたパーツもあしらって、即席コルセットを作成。
 ズボンに挟んで腰を固定すると、何とか動ける程度に回復。

 なんだろう、こんなクリエイティブな人間じゃなかったはずなのに。

※一応、かかりつけの医者には行ったけど、かかり付けは内科系なので、鎮痛剤だけ処方してもらって湿布して直す・・・激痛から一ヶ月ぐらい、まだ全開じゃないけどほどほど具合。

0 件のコメント:

コメントを投稿