2019年1月5日土曜日

2018振り返りは続く【映像編】 ~エロじゃないんだ!セクシーなんだ!~

 2018年をまだ振り返る企画で引っ張る1月5日。
 来年は、もっと引っ張る予定だぜ。
 鬼も大笑いな遠大な計画だ。
 自己満足は止められない。
【映像編】
 映画やドラマ以外のDVDを別にカウントしている。
 折角別にカウントしたので羅列してみる。

ゲームセンターCX DVD-BOX14
みっひーランド Vol.6
姫姫旅行 みひろ×かすみ果穂 バルセロナ編
あいのエチュード 第二幕
泉麻人 新・ロバスの旅 Vol.1 みちのく編
AKB48 ネ申テレビ スペシャル~オーストラリア修学旅行~
みっひーランド Vol.7
あいのエチュード 第三幕
内山理名 もうひとつのR-157「卒業」
HAJIKERU JACKSON SHIGEKIII JOURNEY
エンタの神様 ベストセレクション Vol.1
エンタの神様 ベストセレクションVol.2
エンタの神様 ベストセレクションVol.5
山口ひかり:風ひかる
松嶋初音 初音色
近野成美 ツアコン
 i am... 江川有未 20歳の卵焼き
What if it'
水沢柚乃/ゆのしー、初めての恋
竹内渉/誘惑家庭教師~我慢ができない~
喜屋武ちあき i Can
団地マニア ~団地プレイはじめの一歩~
工場萌え美少女 紗倉まな 18歳
山下若菜 イラドル
泉麻人 新・ロバスの旅 Vol.2 北海道編
みうらじゅん&安斎肇の「勝手に観光協会」宮崎県・高知県
感動の、朝倉さや 静岡コンサート超豪華DVD!!
水沢柚乃/青春の輝き
IPPONグランプリ04
B型 TV
ファミ通DVDビデオ 闘劇'05 SUPER BATTLE DVD VOL.2
水沢柚乃 好きよセンパイ
ファミ通DVDビデオ 闘劇Vol.4
磁石のケータイハンター~世界一簡単な記憶クイズ~ vol.1
磁石のケータイハンター~世界一簡単な記憶クイズ~ vol.2
ファミ通DVDビデオ 闘劇’05 SUPER BATTLE DVD vol.1
ギルティギア イグゼクス 全国決勝大会 THE NEW SAINT GLORY
戦国鍋TV~なんとなく歴史が学べる映像~壱
ゲームセンターCX ベストセレクション Blu-ray 赤盤
ゲームセンターCX ベストセレクション Blu-ray 緑盤
戦国鍋TV~なんとなく歴史が学べる映像~ 弐
戦国鍋TV~なんとなく歴史が学べる映像~ 参
べし旅~代永翼と伊香保温泉編
ゆらら 心休まる温泉百選<石川県山代温
ようこそ桜の季節へ
戦国鍋TV~なんとなく歴史が学べる映像~ 四
女の旅湯 川奈・熱川温泉編
つれゲーVol.11 三森すずこ&徳井青空×かまいたちの夜
蒼海もえな 180cm! 高身長グラドル
シングルV「笑顔YESヌード」
AKB48 ネ申テレビ スペシャル~湯けむり温泉女将修業 and 地獄の韓国海兵隊合宿~
バーチャファイター4 DVD~Strategy Revolution~
八神蓮DVD 「with you ~八神蓮が夏の京都を旅します~」
桃瀬ゆき 102センチの恋旅行
※※※※
特選温泉巡り 癒しの湯 美女紀行1 山梨スペシャル 改訂版
せんずりサポート ~私の淫語と身体でヌイて下さい…~
悪魔の黒ミサ
人形界PV
オール悪魔総進撃! THE SATAN ALL STARS
地下泉神言長島基地
超有害行脚
Perfume First Tour 『GAME』
実録!欧州非常事態宣言
おねがいかなえてヴェルサイユ コレクターズBOX
「湯けむりエレジー」 ~戸倉上山田温泉応援ソング~ ベストDVD
Sana*TV~ビデオクリップコレクション~
ディターミネイション・ツアー 2011 ~ライヴ・アット・渋谷O-EAST
飼育妄想
龍凰輪舞(完全限定プレス盤)
Le Portfolio 1991-2006
ヒロちゃんヒャダちゃん きまグルTV ~第一章 唐揚げ、そして伝説へ…
女の旅湯 熱海編
ヒロちゃんヒャダちゃん きまグルTV 第二章 時、限られし者たち~沖縄の章~
みくぱい!
ヒロちゃんヒャダちゃん きまグルTV 第三章 下野、下野市への帰還
僕たちの地球ロード In イタリア ピサ・フィレンツェ・ローマ・ヴァチカン市国編
おじさんの疑問 ぶっちゃけトーク女子会 今時女子の完全攻略マニュアル
僕たちの地球ロード In イタリア ミラノ・ヴェネチア編
ファミ通 WaveDVD Presents アメリカザリガニのキカイノカラダ DVD Vol.3
ファミ通 WaveDVD Presents アメリカザリガニのキカイノカラダ DVD Vol.4
濡れ透け兵衛 1
鈴マリ&飯塚あかねのコスプレな一日
妄想アイドルDVD 男の娘DVD
※※※※
※※※※
ウンナンの気分は上々。Vol.1 尾道二人旅&初期の傑作選
みっひーランド Vol.8
世界の果てまでイッテQ! Vol.1
※※※※
みくの限界クイコミ宣言 ~セカンド・インパクト~
ローカル路線バス乗り継ぎの旅 出雲~枕崎編
※※※※
みっひーランド Vol.9
※※※※

 昔買ったグラドル系のイメージビデオが、発禁系かもしれない疑惑が浮上し、念のため「※※※※」にしてみた。
 グラビアなのでセクシーどまりエロ未満ではあるんだけどね。
 まぁ普通にエロっぽいタイトルの物も多く混在しているけれど、ここにはいわゆるAVは載せていない。
 あくまでも普通のDVDの表現内でのセクシー路線。
 中高生でも鑑賞可能なエッチを追及している。
 ※まぁ中にはR-15やR-18もなくもないが、AVのキラキラシールは基本ない。
 映画のテーマと連動して、セクシー枠でグラビア系を解禁した流れ。

 映画のテーマ連動で、音楽系DVDも多く鑑賞した2018。
 あとは、旅系・お笑い系と幅広く鑑賞したかな。

 ゲーム系もちょこちょこ食い込んでいるけれど、もともと数が少ないからなぁ。
 ・・・ただ、ここの羅列はなんちゃらメーターやなんちゃらログなんかのまとめとは独立して個人的に集計しているので、管理系サイトに反映していないゲームDVDも載せられることに気づいた。
 エンターブレインものとか、サイトの登録が無いものを今まで控えてきた傾向にあるんだけれど、どうせ登録できないならここで紹介してしまうのも悪くない。
 昔みたいに、日記に感想書いてもいいしね。
 日記のネタも稼げるし、いいアイデア。
 ゲームに限らず、地方の自治体が出しているお祭りDVDみたいなものまで、地味な映像もガンガン登録していっちゃおうかと。
 雑誌やゲームのオマケ特典DVDも視野に入れてもいい勢いで、まい進したい2019年。

 全95本かな。
 うちイメージビデオ系が31本と断トツ。
 や。男性イメージなども含むけどね。
 旅系、23 ゲーム12 お笑い11 
 この手のDVDはネットに感想も少ないことも多いので、記録の意味でもたくさん鑑賞していきたいかな。
 ・・・ってか、こんなに見てたんだなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿