2017年6月10日土曜日

エリスロマイシン

 キラキラネームを持つ少女。
 例えば、絵梨須(えりす)ちゃんだったりするじゃない。
 でも、生粋の日本人だったりすれば、かなりの確率で、生粋の日本人な容姿に育つわけだ。
 まぁ、女性の場合、年齢がある程度行けば、立ち居振る舞いに気を配ったり、メイクで整えたり、エリスさん的な美女になることも多いかもしれないけれどね。
 それ未満の、小さなえりすちゃんは、名前の持つイメージとのギャップはどうしようもない。

 ただ、名前がエリスちゃんで、なんとしたことか、日本人離れした顔立ちに所作で、まさにエリスちゃんの風格を持つ子供も、中には存在するであろう。
 まぁ、そんな洋風なかわいさを備えた、エリスちゃんであっても、血筋的には生粋な日本人。
 ぱっと、お尻をめくれば、そこに現れる日本人の徴。

 碧いお尻のエリス

 や。そんなダジャレを思いついただけなんだけどね。
 今の時代、こんな他愛のないネタを書くだけでも、児童ポルノ予備軍にされちゃいますか?
 青い尻に反応しないからこそ思いついて、言葉にできたネタではあると思うんだけどね。
 まぁ、そんな性癖がある人が存在することは、あるんだろうけどね。
 ・・・で、オチ

 碧いお尻のエロス

 まぁ、青いお尻にエロスを感じちゃったら、安全地帯にはいられないわな。

0 件のコメント:

コメントを投稿