2018年9月27日木曜日

若鶏の炭焼き 200g ☆ もん

折角なので、昨日に続いてグルメ系。





























足柄上郡開成町吉田島2875−9
 備長グリル。
 ハンバーグやビーフステーキも旨いけれど、わたしはここの若鶏のステーキがお気に入り。





ソースも何種類かから選べるけれど、わたしは柚子胡椒がお気に入り。
 ・・・っていうか、わたしが柚子胡椒を好きになったのはこの店で柚子胡椒を知ったからだったりする。







意外とスイーツもいけていて、セットになくても追加でオーダーする。





皿に残った汁まで旨い。
 パンならこれを吸わせて食べられるんだけど、ステーキはライス派なので・・・(まぁ調節して食べればご飯に吸わせることもできたかもしれないが)。
 流石にごくごく飲むわけにもいかずの無念。




0 件のコメント:

コメントを投稿