2018年9月4日火曜日

2018年08月 ブクログ編 ~この「その他」枠に「映画以外」を含めるかの悩み~

月初め恒例てぬぃっき。
ブクログ編。

 映画以外のDVD枠をここに持ってくる作戦もアリっちゃ、アリなんだけどね。
 一応AV寄りの作品も、検索&レヴューはできたはずだし。
 ただ、そうなると落ちだけブクログに載っても仕方ないので、全DVD登録する必要があり、悩ましい所。
 そして、結局まとめでタイトルしか出ないなら、意味も薄いし。
 まぁ色々試行錯誤します。
 ほぼほぼ自己満足だしね。

猿山リムのマンガとCDと、その他いろいろ
https://booklog.jp/users/sylim
2018年08月 (4作品)

■究極超人あ~る10通常版 (ビッグコミックススペシャル)
著者:ゆうきまさみ
読了日:08月13日 評価:5
https://booklog.jp/item/1/4098600943

■クロックタワー ザ・ファースト・フィアー
著者:-
読了日:08月13日 評価:3
https://booklog.jp/item/1/B000069SUU

■シザーマン (チャンピオンREDコミックス)
著者:倉田英之
読了日:08月23日 評価:2
https://booklog.jp/item/1/4253230393

■ギャルバサラ (カドカワコミックスAエース)
著者:川那辺雅弘
読了日:08月24日 評価:2
https://booklog.jp/item/1/4041201683

powered by Booklog

 あ~るの10巻は、出たことそのものが感動的だった。
 ちゃんと9巻からつながっているし。
 時代もあの頃のまま。
 リアルタイムで読んでいたなんて知られたら、歳が推測されてしまうかしら。
 ・・・
 ゲームで「クロックタワー」をクリアして、その流れでノベライズかコミカライズの何かないかなぁと探して辿り着いたのが「シザーマン」。
 勿論、何の関連もないんだけどね。
 映画「ギャルバサラ」鑑賞後、裏設定みたいなのを期待してコミカライズ版を読んだけど、映画を漫画に再構築しただけのコミカライズだった。

 さてさて。
 来月からどうしようかなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿