2016年7月21日木曜日

本日の特選パスタ ☆ VINSENT/ヴィンセント

 ゲーセン巡り企画五月~ぷち遠征編。
 到着して、まずは食事だ。
































 ワイン食堂となっているが、ワイン屋さんという事も無くパスタ豊富。
 店内は女性客でびっしり。
 女子校生集団も多いことからも、ワイン必須じゃないことが解り安心。
 女性客の多い店はいいお店。














や。助平な意味じゃなくてね、女の人の安くておいしい店の口コミ力を観ての事ね。
 美人女性店員も多いので、普通に嬉しい気持ちも無いと言ったらうそになるかもしれない可能性もごにょごにょ。










  本日の特選パスタ。

 ランチセットなので、標準でサラダとドリンクバーが付いている。

サラダのドレッシングが苦手なのだけど・・・。
 濃厚チーズが、巧く絡んで、美味しく戴けました。













パスタにパンが添えてあるのが嬉しいよね。
 野菜のクリームパスタ 魚の風味














あー、お腹すいてきた。














ドリンクバーは、所謂ファミレスにあるような感じではなく、大き目のピッチャーから注いでくるタイプで、安っぽくなくていい感じ。
 その辺りも、女性受けしているポイントかしら。

















このつや加減。
 ちょっと全体的に白くなっているのは、湯気でレンズが曇るから。
 こればっかりは仕方がない。
 
 日記書きながらメニュー見てたら、他にも美味しそうなのいっぱいあるな。
 デザート系もよさそう。
 場所的に、ワインを飲むのは厳しそうだけど、ズラッと並んでいると・・・。

 距離的に遠くも無いので、また来たいな。
 なにはともあれ、ごとちそうさまでした。



































0 件のコメント:

コメントを投稿