2017年2月13日月曜日

こだわり唐揚親子丼 ☆ 丼万次郎

 このブログも、ブログなので、どれがどれだけ読まれているかはわかる、一応。
 ざっと傾向を見ると、グルメネタやスイーツ物が数字が高い気がする。
 なので、グルメ系を持ってきた、一応。

 や。まぁなんで「一応」ばかりかといえば、ほかが、5とか6なのに対し、グルメ系は10を超えることが時々あるという程度なので、誤差の範囲といえなくもないわけで。

ころころお店が変わる場所ってあるね。

 お、新しい店ができた。
 ある程度落ち着いたら行ってみよう・・・なんて思っているうちに、行きそびれ、気づいたら別の店に代わっているとか。








国道255号線沿いのお店。
 確かここも、そんな感じで、ころころ店が変わる場所な印象。
 どんまんじろう
 ダジャレ系ではあるが、海を渡った人の名前が元ネタだから、海鮮丼がいいのかもしれない。




  でも、敢えて海鮮丼じゃないあたりで、から揚げ親子丼をチョイス。
 いろんな親子丼ぶりのスタイルがあるけれど、この手があったかというメニュー。
 卵でとじてあるわけじゃないあたりがポイント。
鳥からに卵の組み合わせは、幸せじゃないですか。
 温玉具合が。
  箸上げなんてしちゃってみたり。
  このとろとろと感が、堪らな
い。












 店内は、カウンター&座敷なスタイル。
 テーブルは見当たらなかった気がする。
 この店も、いつまでここにあるのかな。
 や。つぶれるとかそういうんじゃなくてね。
 お客さん結構いたし、その辺は平気と思うんだけど。
 繁盛したらしたで、もっといい場所へ移っちゃうパターンもある場所なのよね。

ごちそうさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿