2017年8月25日金曜日

欧風めしや せるぽあ ☆ オムライス

YouTubeでの再生回数を伸ばすべく、ブログを立ち上げ、ブログの解説付きで動画も観てもらえればという作戦だったのだけれど、まぁこれが動画より伸びない。
 長らく、世界で自分しか読者のいないブログを継続していたんだけど、途中「共有」なるボタンに気付き、意味を理解しないままのっけたら、一時的に数字が伸びた。
 や。まぁ、1(自分)から6ぐらいになったぐらいだけどね。
 グルメ企画のネタの時は、比較的数字がよく、10を超えることもまれにあるぐらい。
 が。
 ここ最近「共有」しても、数字は1のままで、グルメ系ネタでも1のまま。
 まぁテーマを絞って、グルメならグルメに特化すればまた違ってくるのかもしれんけどね。
 多分、絞ったところで多分大差ないからこのままで。
【月の夜に召しませ】
 国道246を西へ走っていると、いつも気になっていたおしゃれなお店。








この辺りは、食事によく来る範囲ではあるんだけれど、おしゃれすぎて、デートとかじゃないと入っちゃいけないような引け目を感じて、二の足を踏んでいた店。
 デート以外の利用なら、家族かな・・・と、母と弟と入店。




ランチメニューも豊富。

 一番下のワゴンデザートも惹かれたんだけど、今回はオーダーせず。














「欧風めしや」ってことで、まぁおしゃれな洋食屋さん。
 ネット情報によると、ハンバーグが絶品らしい。
 絶品ハンバーグを母に譲り、パスタを弟に任せ、オムライスをいただく。




一見、薄皮オムライス系な装いを見せて、そのじつトロフワ系な隠し玉。









コクのあるソースもたまらない。
 オムライスの楽しみ方はいろいろあるが、ソースの絶品を味わう一番。











みよ、このとろ具合。













 実際、おシャレで、デートや女子会に最高。
 だからと言って、おひとりさまに厳しいかというと、カウンターもあるので安心。
 まぁ国道沿いで、車移動必須だから、駐車スペースの効率は悪いかもしれないけれど。
 
 ・・・と、グルメ系。
 最近また、グルメ系ネタのストックが貯まっているんだけど、畳みかければ回復するかしら。
 しないだろうなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿