2019年2月11日月曜日

育毛食品

購入して放置。
 食して放置。
 
 ラジオの話題で知った気がする。
 謎のコラボレーション食品。
 意味が分からないコラボ。
 焼きそば&育毛剤。

 あまりにヘンテコリンさに、思わず購入。
 購入したはいいけれど、なかなか食べる気にならず・・・。
 食べてからは、ネタがないときに日記に書けばいいやと放置。
 先日、コンビニから姿を消したのを確認。
 慌ててネタにする。
 今、検索したら一応3月いっぱいは販売期間あるらしい。

 なんか黒い。
 ひょっとすると、これを頭にのせるのが正しい育毛法かもしれない。
 海藻エキスがふんだんに。
 味もやっぱり、そんな感じ。





 育毛剤の味はしないと思うが、育毛剤を食べたり飲んだりしたことはないので、定かではない。
 まぁ、今のところ、薄毛に悩んではいないので、効果のほどは実感できていない。

0 件のコメント:

コメントを投稿