2019年2月5日火曜日

2019年1月のゲーム関係 ~触ったりエンディング観たり~

 今年から、ゲームのデータも取ってみることに。

 触ったゲーム・・・
 今年初めて触ったゲームのタイトルの羅列。
 同じタイトルでも機種が違えば別扱い。
 ただアーケードなどで、メモし忘れたものなどもあるから正確なデータではない。

 エンディング・・・
 今年辿り着いたエンディング。
 月平均10以上目標。
 8や9でも来月12とか見ればOK。
 キャラごと難易度ごと別カウント可。
 ただし難易度はエンディングに変化があるもののみ。

【触ったゲーム】
ステーションメモリーズ スマホ
GITADORA GuitarFreaks EXCHAIN アーケード
沙羅曼蛇2 アーケード
虫姫さまふたりブラックレーベル アーケード
ウルトラストリートファイターⅣ ネシカ
FIGHTING EX LAYE ネシカ2
鉄拳7 FATED RETRIBUTION アーケード
ストライカーズ1945 アーケード
虫姫さまふたりVer1.5 アーケード
ゼロチーム アーケード
ロードランナーバンゲリング帝国の逆襲 アーケード
虫姫さまふたりブラックレーベルアナザー アーケード
虫姫さま アーケード
怒首領蜂Ⅱ アーケード
エスプレイド アーケード
ぷよぷよSUN アーケード
おれっ!トンバ PS

 ミカドでもっと触ったはずだが、メモ取り損ねてこの数。
 触ったゲームは、進捗状況により上書きされることがある設定。
 今のところ、「ストライカーズ1945」でノーコンティニューで7面まで行けたのが最高。
 へなょこなので、パイロットを脱がせることは難しいだろう。
 ・・・しかも、使っているの震電なので万一脱がせても男だしな。
 「虫姫さまふたり」はNORMALよりマニアックの方が相性がいい気がしてきて、最近チャレンジ中。
 わたしのコンディションにもよるが集中してよけに徹する楽しさに目覚める。
 3面行けるかどうか。

【エンディング】
GITADORA GuitarFreaks EXCHAIN アーケード アンコール
FIGHTING EX LAYE ネシカ2 アレン HARD
ウルトラストリートファイターⅣ ネシカ ダン
FIGHTING EX LAYE ネシカ2 ダラン NORMAL
カプコンvs.SNK2 アーケード
ぷよぷよSUN アーケード ドラコ かんたん
FIGHTING EX LAYE ネシカ2 NORMAL
ウルトラストリートファイターⅣ ネシカ ジュリ 乱入者
ウルトラストリートファイターⅣ ネシカ ポイズン 乱入者
X-MEN VS. STREET FIGHTER アーケード サイクロプス
FIGHTING EX LAYE カイリ NORMAL

 無理矢理数を稼いだ感もあるが、精いっぱい。
 EXレイヤーがなぁ・・・あまり爽快感ないのよね。
 システムを理解しきれていない部分も大きいんだけど、滅茶苦茶強いわけではないボスに時々負けちゃうのも残念。

0 件のコメント:

コメントを投稿