2015年7月7日火曜日

インド・オブ・ザ・デッド

インド・オブ・ザ・デッド
GO GOA GONE

★★★☆☆
2015年07月01日 鑑賞
DVD

2013 インド 
オデッサ・エンタテインメント
107分

監督
        
 ラージ・ニディモールー
キャスト
 クナール・ケームー プージャー・グプター サイーフ・アリー・カーン 
おっぱい
 おもちゃのみ。
ゲーム
 主人公たちはゲーム好きらしい。
 有名ゾンビゲームを彷彿させるシーンあり。

きっと、
うまくいかねぇ!

【印度】
 始まりました『猿山村ゾンビ祭り』おぶざでっど。
 今回は、インド!
 日本でのDVDの発売日的には、最近のはずの映画。
 インド映画のゾンビ映画。
 歌って踊るゾンビ映画。
 ・・・って事で、オープニングでは、マイケル・ジャクソンのスリラーっぽいダンスのシーンから。

 ・・・って事で、コメディであり、「ショーン・オブ・ザ・デッド」。
 ダメ男たちが、女性のために頑張る基本設定も同じって言えるかな。
 なので「ショーン・・・」の方を先に観ておくと、より楽しめるかも!
 もちろん、続編でもなんでもないので素で観ても平気。

 失職したダメ男と、失恋したダメ男が、ルームメイトがリゾート地に出張するというのに便乗してついて行く。
 その地でもぐりこんだ、ロシアンマフィアのパーティで売られた麻薬・・・高くて買えなかった主人公たち。
 ・・・ただ、その麻薬の副作用で・・・な、映画。

 いろんな映画やゾンビゲームなどのイメージをちりばめた演出は好き。
 敢えて、死にフラグっぽいのをちりばめたりね。

 インド映画っていうと、始終歌って踊ってばかりなイメージもあるけれど、そこまで踊らない。
 普通の映画に普通に歌が挿入される感覚かな。
 メインメニューに、音楽シーンを見るメニューがあるのが面白い。

 ハルディク・・・失職したダメ男が、TOKIO長瀬に微妙に似ている気がしなくも無く感じたけれど、だからどうしたという感じもしなくもない。

 日本語吹き替えなし。
 コメンタリーなし。
 メイキングなし。
 特典は予告と、主題歌の日本語カバーのクリップ・・・。
 ・・・
 日本語カバー・・・謎の特典。
 ザ・キャプテンズという仙台のバンドがカバーしているらしいんだけど・・・ウィキペディアの記載には無い気配。

 無かったことにするようなバンドでもなさそうなんだけど…。

0 件のコメント:

コメントを投稿