2016年5月10日火曜日

『こだわり卵のカルボナーラ』☆【ジェネラル ファームズ】


【月の夜に召しませ。】グルメ企画。
あまり小田原で外食する機会はないんだよね。
 さて、どこで食べようかと、小田原地下街ハルネをぶらついてみる。
 基本、何を食べようか迷ったらパスタを食すの法則を採用しているので、イタリア料理を探す。










『ジェネラル ファームズ』
 メニューが掲げてあったので、眺めていたら店員さんに声をかけていただき、折角なので中へ。
 テーブルでオーダーを決めたら、レジで会計するセルフサービススタイル。
 パスタの種類は、それほど多くない。
 多くないうえに、オーダーを試みた品が、材料の関係だかで出せないということで、第2希望になり・・・






【こだわり卵のカルボナーラ】

 魚系パスタも多く、魚苦手なわたしは、選択肢が少ないのですが…。
 まぁ、この写真を観てくだちい。











・・・
 そして、この店、純粋な食事処という感じの店でもなく、イタリア食材を取り扱う店の奥に食事スペースもあるってな感じの店。
 珍しい食材を眺めて回るのも楽しい。
 ワインも!









0 件のコメント:

コメントを投稿