2016年6月8日水曜日

春の継続プレイキャンペーン

 「春の継続キャンペーン」後編。
 自己満足ペースで色々企画に手を出すと、リアルな時間と、どんどん開く日記モノ。
 中身は4月の話題です。
 このブログ自体、更新を待ってスグに読まれていることも無いのだろうという、不人気ぶりに胡坐をかいているともいえる。
 微妙な胡坐。

【4月15日】
■ウルⅣ
 平日午前中のプレイながら乱入され、ケンがDに昇格。
 間をおいてこちらからも乱入を試みたのだけれど、対戦発生せず。
 乱入条件がわからないぞ。
 まぁ直前で向こうがゲームオーバーになったのかもしれないけれど。
 取り敢えず、一つ目の称号獲得。















【4月16日】
■ウルⅣ
 昨日写真撮り損ねた、「練磨の証」。
 割と地味だけれど、レンタルじゃないので、更新しなくてもずっと表示されるのが嬉しい。













■QMA
 コロシアムでギガウィーズが倒せない。
 いつものようにブリースト枠で参戦。
 MMO経験者、回復の心得はあるつもりだけれど…バランスのいいパーティでも回復が追い付かない。
 クイズの難易度も高いこともあり、回復と回復力アップに専念しても死ぬ。
 ま、まぁ、パーティプレイなので、わたしだけの責任でもないんど・・・厳しい・・・厳しするぎ。





■ウルⅣ
 「練磨の証」→「練磨の拳」へ。
 取り敢えず、カスタマイズキャラは「練磨の拳」で、スタンダードは「練磨の証」と使い分けてみようかと。










































ホームのゲーセンは、難易度が低くてうれしいんだけれど、ヌルマ湯ばかりでも腕が上がらないので、挑発をして難易度をあげてみる(このゲームパーソナルアクションでゲームの難易度が上がるらしい)。
 ・・・・・・クリアスラデキマセンデシタ・・・・・・
 まぁ、コンピュータの強さは、対人のそれとは別物なので、強いCPUに勝てるようになっても対人スキルはあがらないのも事実ではあるが・・・。
 まぁボチボチ精進します。
 うーん、家庭用での練習も必要かなぁ。





■QMA
 ウィーズ勝てない・・・。













おそまつさんのポーチゲット。
 裏にお菓子が入っているラッキー!
 おまけなのかしら・・・と、思わせておいて、重心を狂わせる罠なんだろうなぁ。
 せこいなぁ。











 取り敢えず、こんな形で、最近ちょくちょく、ホーム&アウェイのゲーセンを巡っている。
 ゲーセンで見かけたり、ゲーセンのデータで見たけたら、そっと見守ってください。
 や。もちろん、た、た、対戦もよろしくです。
 ウルⅣ 猿山村 ギルド
 BBCF 猿山村 レギオン
 P4U2 猿山村 コミュ
 よかったら、表示してみませんか。
 特典は特にありませんが。

0 件のコメント:

コメントを投稿