2017年7月29日土曜日

野菜を食べるカレー ☆ ららぽーと湘南平塚

昨日からの続き~グルメ編

 ららぽーと湘南平塚で、何か旨い店はないかと検索。
 すると、フードコートが熱いらしいとヒット。
 ショッピングモールのフードコートは好きなんだよね。
 早速チェック。
 かなり広めのスペースに、様々なお店が並ぶ。

迷わないでもなかったが、夏はカレーだ。

 夏だし、ベーコンとナスの何とか。







コク重視。
 そんなにたくさん食べる方ではないけれど、ご飯の量はちょっと物足りない感じ。
 大盛り無料らしいので、小食じゃない方は最初から大盛りオーダーがいいかも。






辛さも香辛料のきつい辛さとは違う系。
 や。カレーを言葉で語れるほど詳しくないから、的外れかもしれんけど。









 ライスは固めで、まさにカレーライス用に炊いた固さ。
 ぐつぐつ煮えたぎるフライパンのまま供される熱々にホクホク。






そして、何気にカウンター系に据えられた充電サービスは嬉しい。





 モール内をぶらぶらすると、フードコート以外にも、よさげな飲食店も多い感じ。
 一通り見て回ってから決めるのもいいかも。
 なんとなく、スイーツ系の店は少なく感じたけれど、見て回ってない一角に固まっいた可能性は捨てきれない。
 機能か経った、シルスマリアはイトーヨーカ堂の食品コーナーにあったしね。
 
 まぁあれ。
 個人的には、ビデオゲームが足りないので、そう頻繁にいくことはなさそうだけど。
 キンシオグッズの新作が出たら行こうかなぐらいな感想。

0 件のコメント:

コメントを投稿