2017年10月5日木曜日

ハリウッドにはいかないで。

遡る事、今年前半。
 まだ寒い季節だったように思う。

 朝一の電車で旅行へ出かけるために駅に向かって歩いていた。
 電車内でつまむおやつを買うために、コンビニへ。
 すると、なんだったかな、なんかの商品のおまけに「君の名は。」のノートがついてくるってのがあったのね。
 普段なら買っちゃうんだけど、これから旅するのに明らかに荷物になるので、泣く泣く見送り、帰ってきてまだ売ってたら買おうと。
 ・・・で、買って写真も撮ったんだけど、その写真がどこへ行ったか分からなくなって日記に書けない日々が現在まで。
 や。写真はどこへ行ったかいまだにわからないんだけど、ノートの写真でノーとあるんだからまた取ればいいと、漸く思い至り、パチリ。
2冊というわけじゃなくて、表紙と裏表紙。
 名場面を配置した様相。
主人公二人の、寝起きショット。
 











中のページはこんな感じ。

 普通のノートの下の方に、おまけがある感じ。










 ・・・
 で。
 こんなノートだったら、わざわざ日記に書かないわけで。
 ノートをパラパラしていて、このページを見つけてニヤリとしちゃったのよ。
 もちろん、わたしが書いたんじゃなくて、ここまでが仕込まれたノートよ。






























0 件のコメント:

コメントを投稿