2018年12月25日火曜日

未来予想 ~ロックを越えて行く~

 ここの日記は、基本mixiの日記の加筆修正版だったりする。
 本家の日記で、ニュースを引用していると、ここの日記はお休みになる。
 日記なのに毎日更新がないのはそんな理由。
 や。まぁ、数字を見るとここも全然読まれていないからこの解説も空しい言い訳なのだけど。
 来年は、ニュース引用の頻度を落とし、ここの日記も増えしていきたいかななんて考える。

 昨日のみたいに、出鱈目説を披露したりね。

 ということで、出鱈目系。
 未来の話。
 ついに「どぶろっく」の下ネタが浅井企画にバレる。
※浅井企画は下ネタ厳禁な社風であり、軽いあいさつ程度の下ネタが収録されたのが発覚しただけでDVD回収とか騒ぎ出すレベルらしい。
 「どぶろっく」は事務所を変えるか、芸風を変えるかの選択に迫られる。
 ・・・
 そして、学習ロックに道を見つけ精進し・・・
 「九九ロック」で小学生のヒーローになる。

 ・・・というところまで思いついたんだけど、オチが思いつかない。
 ・・・・・・
 そういう時は、理不尽に逃げよう。

 下ネタ「どぶろっく」ファンは悲嘆にくれる。
 それを受け「サケロック」が再結成し、夫婦を越えていく。

0 件のコメント:

コメントを投稿