2016年8月16日火曜日

ギターフリークス ☆ 感想羅列編








ゲーセン巡り 
 タイトルごとに絞ったコメント作戦を考えたんだけれど。
 メモの時点では、そんなこと考えてなかったので、わりとぐちゃぐちゃになっちゃった。

 ギターフリークス編。

 やっとゲームの流れがわかってきた感じ。
 上を目指すか、横へ進むか・・・。
 難しい曲を楽々弾けるような高みを目指すよりは、楽しく弾ける曲を沢山増やす方向でプレイしてみることに。
 月替わり系のミッションをこなしていく。
 指定された曲を弾く系だったり、かすかに見えるジャケットの曲を探す系だったり。
 一曲一曲やり込んで、制覇するより、万遍なくアドリブで好成績残せるほうがいいのかなと。
 新曲もりもりで、どんどん曲が増えるんだけど、背景が追い付いていないらしく、安いカラオケ屋の映像の如く使いまわしがあるのに、ちとがっかり。
 対戦は、難易度4以下限定なのね。
 ・・・って事は、難易度4以下を練習するのがいいのかな。
 フルコンボ同士で弾き終わることなんかもあるし、精度を上げていく方向で練習すべきなのか。

 ・・・うむ。
 このスタイルは、失敗かも知れないな。
 最初から、このスタイルを取る前提でメモとればいいのかな。
 QMA編試したのち、一気に飛ばそうかしら。
 ただ、今から始める人がネットで検索した時に、ヒットする情報はあったほうがいいと思うのよね。
 些細な情報でも。

0 件のコメント:

コメントを投稿