2016年8月30日火曜日

手作り料理 大森の名物家 ☆ 酒と食事とつまみとアイドルさん

 日記が一日開いてしまったのは台風のせいです。
 今日台風が来るから、昨日遊んで家に帰ったら間に合わんかったとです。
 ・・・って事で、大森ディナー編。
折角都会に来たので、都会でしかやってない系の映画でも見ようと適当に選んで観に行ったら、たまたま舞台挨拶とかあって、おまけにアイドルさんのサインをいただいた。

  まぁ、なんかむエロい雰囲気の映画に見えなくも無いけれど。
 アイドルさんが出演している映画であるからして、ソフトなエッチ。
 ただ、このアイドルさんたちは、「エロイ映画エロい映画」連呼していたけどね。
 最終日の上映後の舞台挨拶だから、エロさアピールしてもちょっと遅い気もしなくも無いけれど・・・。
 まぁDVDは近日発売。



  でも、イベントあるの知らなかったから、手ぶらで行っちゃったので、慌ててクリアファイルを買って、ファイル片手に店探し。
 ちなみにアイドルさんの名前は「あぶちゃん」らしい。
 チラシの女の子ではない。
折角出先だから、土地の名物を食べたくはあるけれど、東京の名物ってピンとこないな・・・と、悩みつつ歩いていたら、名物発見。
  大森の名物と書いてある以上間違いない。
 手作り料理とあるので、夕飯にぴったりだ。
  ・・・って事で、ステーキとご飯をオーダー。
  ご飯をいただくわけだども。
  ご飯をいただく・・・が、実際居酒屋系らしく、もう雰囲気からしてお酒の場。
 折角宿も取っているし、呑むか。
  ・・・と、ワイン(何故!?)と、川エビとタマゴをいただく。
 なんだこの組み合わせ。
あ、そういえば、日本酒もいったんだった。
 この画は、完璧よね。










居酒屋のカウンターで、独り飯。
 ・・・と、書くと寂しそうだけれど・・・










目の前にご飯とステーキとエビと玉子焼きが所狭しと並んで、独り占めディナー。
 ・・・と書くと、わくわくしませんか?しませんか、そうですか。









店を出ると、ほぼ隣に、ゲームセンター発見。
 セガ系だから、ネシカは期待できないけれど・・・。
 オトトイの日記に写真載ってた、クマのヌイグルミは確かここでゲット。
 簡単にとれそうで、実は割とつぎ込んだのは内緒。
 オフ幹事の娘さんにプレゼント。






0 件のコメント:

コメントを投稿